【つれづれ】チープカシオを買いました。

10年ほど使っていた時計が
なんの前触れもなく、壊れてしまいました。
町の修理屋に持ち込んだのですが、
サポート期間が終了しているとのことで、
修理を断られてしまいました。

時間とお金に余裕があるときに、
もうちょっと専門的な時計屋さんに見てもらおうと思います。

10年も使っていれば十分だとは思うんですが、
よく褒められていたもので、かつ貰いものなので。
寿命が切れるまで使い倒したいんです。

それと引き換えに、当面をしのぐために買ったのが
チープカシオ。

f:id:w-mani:20180329021823j:plain


ネットで調べたら、いちおう流行しているらしい。

良い歳して、この価格帯の時計のものを付けるのか―と思いつつも
(※カバン、時計、靴(は状況によるけど)あたりは
きちんとしたものを持ちたいと思っている)

お世話になります。

軽いし、メンズライクだし、
落としたり無くしても買い替えようか、の気軽さで。
かっこいいなーと思って選びました。
春めいた色ではないですね。

もともとユニセックスのものは好きでした。
全体のバランスを見て、あと仕事の都合上
コンサバめいた格好をすることが多かったんだけど、
やっぱり自分が好きなものに立ち戻ろうかなー、と思います。