【ライフスタイル】108円あったら何に使うか

タイトルの通り、「手元に108円あったら何に使うか」をなんとなく考えてみました。

①お花を買う

1輪挿しとかでお花を買えば、
時期にもよりますが10日前後は
部屋が明るくなるかしらと思います。
108円では買えないかもしれませんが、100均の造花でも良いかな。

②ウェットティッシュを買う

100均に行って、ウェットティッシュを買います。
雑巾がけをしてもいいんですけれど
さっと埃を取りたいときに便利だと思うので。

BOOKOFFの文庫本を買う

最近店舗にいっていないのですが、
今でも108円のコーナーは健在でしょうか?
だったらふらっと足を運んで、
何か気に入った本を1冊手元に持ち帰りたいなと思います。


何が欲しいか考えてすぐに浮かんできたのは
「日常生活を整える」ことと、「知識欲」を満たすことでした。
もしかしたら私の人生の優先順位はここにあるのかも。
そしてワンコインで自分を幸せにできるのも分かったので
今まで以上に「支払う」ことを考えていこうと思います。