【つれづれ】美術館巡りが楽しい

4月は、週末に必ず美術館に足を運ぼうと決めていて、
いまのところ3週連続で企画展を見ています。

今月は

・ルドン展
・ヌード展
・ピュールレ展

を見てきました。
来週もひとつ、目星をつけています。

w-mani.hatenablog.com



改めて感想をまとめたいと思っていますが、
連続でいろんなものを見ていると
感動で動いた気持ちを整理するのに
おもいのほか、時間がかかる。
最近はすぐ疲れてしまうので、日本酒風呂に頼っています。

実は3月に行っていた
プラド美術館展や、
アラビアへの道展の感想も途中で止まっている状況なので、
GWを使って(銀河英雄伝説を見る傍ら笑)
一気に書いていきたいなーと思います。

Wifiルータを持っていませんが、
これだけ天気が良い日が続くと、
公園のベンチでPCを持ち込んで作業したくなってきますね。
景観的には、微妙かな……。

w-mani.hatenablog.com

w-mani.hatenablog.com