【マンガ】銀河英雄伝説ラリーをはじめます。

2018年春のアニメ化をきっかけに
銀河英雄伝説にどっぷりハマることを思い立ちました。

今まで私が読んだのはフジリュー版のマンガのみ。

原作ファンの方には思うところもあることと思いますが、
少年漫画っぽさのある熱い展開で面白いです。

最近始まったアニメは、流し見しましたが
なかなか面白そう……。1話なので凝って作られてるのかもしれません。

策を立てて、大きなものを動かす。
人にはそれぞれ大義や信念がありますが
何が正義で何が悪なのかはかることも定めることもできないと思います。

私の場合は、
できればより多くの人が
楽しい人生を生きることができたら良いなーと思うこと。
それが毎日過ごすうえでの根底にあるのかもしれません……。


今後の目標は前作アニメをぶっ通しで見ることです。
贅沢な時間の使い方だと思います。

とてもささやかで単純ですが毎日の楽しみは増えました。
面白い作品を読めるってホント幸せ!