【つれづれ】My beloved season's call me

今年のお花見は、ほど良いあんばい。

週末に桜の見ごろが重なったので
花を見ながら団子やお酒に舌鼓をうった方も多いのではないでしょうか。

夜桜の間から見える上弦の月が美しかった。
今日の関東の夜空はとても澄んでいて、明るい星々まで見えました。


神楽坂に足を運びましたので、
毘沙門天様の前でぱちり。

f:id:w-mani:20180326032441j:plain

夜桜がとても美しく幻想的でした。

先日、駒込にまで行ったばかりですが、
時間を見つけて、六義園にもゆきたいなあ。

w-mani.hatenablog.com

w-mani.hatenablog.com



ただ天気が良くて、空気が気持ちよくて
生命の息吹を感じることができるなんて、
本当に良い季節だなあと思うのです。

道ゆく人の顔も緩んでいる
大好きな季節がやってきました。


HYDE - SEASON'S CALL HD

懐かしいなあ。

田舎の実家からはじめて上京するときに
この曲を聴いてたんです。発売からもう12年……。

SEASON’S CALL

SEASON’S CALL

私以外のほかの人にはどうでもいい思い出が
時がたつと思った以上に愛しくて、
忘れていたことを何かのたびに思いだしては
こういう歳の重ね方は悪くないなあ、と思います。